- カタチグラフィックスのBlog – Katachigfxの日記と制作メモ

「2008 3月」のかたログ

03.20

スパムペールだけじゃない、あやしげなスパムコメントも最近ぐっと増えたし!
まったく、なんか対策はないものか・・・。

というわけで、

とりあえず・・・

調べてみた。

 

WindowsはPOPFileってのがよさそう。無料だし。実際試す。

MACはIntego Personal Antispam X4がよさそう。これは有料だけど、学習してスパム対策の効率を上げていくという。・・・楽しめそう。
これ、 買ってみようかな。

03.02

DUBSTRACT

Published 3月 2nd, 2008 Posted in カタチのはなし 6 Comments »  

宮崎から静岡に帰ってきた友達と昨夜ラジシャンでやったイベントDUBSTRACTに行ってきた。

ディープな感じだったな〜!音もよくて、気持ちよく響いていた。

写真もいい感じ。

DUBSTRACT

BOOM BOOM-BASHにもアップロードされました!

こちらでっす→GALLERY BASH

03.01

今日の一枚

Published 3月 1st, 2008 Posted in カタチのはなし 4 Comments »  

夕日

「しずおか」

昨日、VeryBerryのケーキと、ハッピーバースデイ♪をプレゼントしてくれた友達に感謝!感激!
忙しい中ありがとう!!
それから、先日Canaのシフォンケーキをプレゼントしてくれた友達にも感謝!!
これからも楽しんで行こう!!

そんなみんなのために今日は素敵な夕日をプレゼント!

今夜はDUBSTRACTだね。