- カタチグラフィックスのBlog – Katachigfxの日記と制作メモ

「2008 6月」のかたログ

06.30

Tight Knit

Published 6月 30th, 2008 Posted in カタチのはなし 3 Comments »  

焼津のサウンドクルータイトニット。

やばいサウンド!

06.25

6/22 焼津市文化センター小ホールにてゆーじさんの20thパーティーがありました。
REVOLUTION GANG、COOL WISE MEN、MACHACO、Kads MIIDAライブペイント、レゲエキッズ、マリアさん・・・。なんといってもゆーじさんのメッセージにはいつも励まされる。

「好きなことやろう〜誰にも何も言わせないようやりぬこう」
「自分のできる限りのことしてみよう」
「いちどきりの人生楽しもう」
「これからでも遅くない、試そう」

そう、これは、自分の口癖もであるフレーズ。
永遠のテーマみたいなもんかな。
非常に単純で、何かにぶつかったときに、どうしたら楽しめるのか・・・。
その為に、どう行動したらいいのか。
楽しむ為にはこうしてみよう!やってみよう!
だよね!

「やりたいことをやるために働き、毎日前に自分とのたたかい、それにたいし満足する気持ち、今大変でも、未来将来大きな人間になりたいから」

独立してもうすぐ1年。
ほんとに毎日毎日、自分とのたたかい。
とにかく働きつくしてきた気がする。
今はほんとうに大変だけど、自分もいつかは、大きな人間になれるかな・・・。
がんばろう!

撮影した写真をちょっと公開。自分が好きなやつだけね。


ダンサーはみ〜んなかっこよかった!そしてせくし〜。

COOL WISE MEN!!かっこいい〜!!

お客さんもノリノリ!自分もノリノリ!

ゆーじさん、アイリー、マチャコ みんな楽しそう! ナイスショット!

楽しく撮影できた。
最高のイベントだね!

06.09

頂、撮った〜!

Published 6月 9th, 2008 Posted in カタチのはなし No Comments »  

あっという間に終わってしまった。

頂。

2日目は雨が心配だったけど、昼くらいから止んでくれた。
最高なロケーション、最高なアーティスト、最高なお客さんと楽しめてホントよかったよ。

撮影班も、当日飛び入り参加してくれたり、遠くから来てくれた方も。
いい感じに盛り上がった!ほんとうにありがとう!

なによりも、こういう機会を与えてくれたBOOM BOOM-BASHのみんな!ありがとう!

いいイベントだったね!またよろしく!

 

写真は、頂WEBサイトで近日公開します!お楽しみに。

待てない方に。
自分の好みでサクッとチョイスしたものをちょっっとだけ↓(ちいさくね)

頂

頂

頂

06.05

今週末に日本平で行われる静岡BIGフェス「頂」

ついにこの時が来た!

頂

想像するだけでワクワク、にやにやしちゃう今日この頃!
当日はカメラマンとして参戦!

会場はもう準備に取りかかっているようだ。
さっきも、AKCのひさしがボランティアスタッフを引き連れて事務所に来てくれた。
明日は、ぼくも手伝いで日本平へ!

その前に、いまだにどのカメラを持って行こうか悩んじゃって・・・。
今夜は眠れるか心配。

CONTAX・・・F3・・・D70

デジタルは必須だな。

じゃあ、レンズは?・・・・

シグマの万能レンズ・・・でもぼけ具合がいまいちだしな〜。

かといって、単焦点だけでは厳しい場面もあるし・・・。

ん〜。

とりあえず、フィルムはモノクロオンリーに決定!

 

なんだかんだで、全部持って行っちゃったりして(汗)

まあ、そんな感じで、当日は「と・も・に・が・ん・ば・ろ・う!」