- カタチグラフィックスのBlog – Katachigfxの日記と制作メモ

「2008 12月」のかたログ

12.27

大掃除

Published 12月 27th, 2008 Posted in カタチのはなし 2 Comments »  

年末恒例の事務所大掃除が完了した。
この大掃除も今年で2回目。
独りで仕事を始めて1年半。月日が流れるのは本当に早い。。。

今年一年は、とても実になった一年だった。
うれしいことに、とにかく仕事仕事の毎日。
新しい技術への挑戦や、今までやってきたこと以上を常に目指てきた。
それから、お客さんとのやりとりの仕方、効果あるWEBの作り方なども少しづつ身に付いてきた。

そしてスクスク育つ娘は最近「パパ」と言ってくれるようになり、だいぶ頼りにされてきた感じ。
一緒に寝てくれるようになったし、手を娘から繫いでくるようになった。段々パパらしくなってきたかな。
もっと一緒に居る時間を増やせたらいいのかもしれないけどね。
お父ちゃんがんばるよ。

さあ、これから来年の準備が始まる。
そう、来年気持ちよく迎えるにはまだまだやらなきゃならない仕事がいっぱいある。。。
うれしいような悲しいような。。。
年末バタついたからしょうがないけど、Katachigfxはまだまだ営業中です。

来年は、「健康第一!!!」これを目標にしてがんばっていきます。
皆様、よろしくお願いいたします。

では、よいお年を!!!

12.10

ある日、お客さんからいいものを発見した!との知らせが届いた。
メールには画像が一枚添付されていた。

 

・・・

これってRasta Lionだよね〜!!!おいお〜い!

拳銃の先っぽを結んじゃうRasta Lionがそこに居るじゃないか!!

これはビックリだよ!

大発見だよ! 

さっそく、今日夕方実物を見せてもらいに行ってきた。

これは間違いない!確かに僕が描いたRasta Lionだ!!
密かにさりげなく載っかってるじゃなかい!

問題は、これを良しとするか、しないか。

どうなんだ?

どうやらこれはスノーボードのDVDのようだ。
DVDケースは20ページ程の本になっていて、
ページをパラパラめくってみると、写真やイラストなどのコラージュになっている。
所々グラフィティがあったりして。

クオリティーは高い。 

・・・

良いにしようか・・・

いや、 丁度、ボードが欲しいと思ってたとこなんだよな。

せっかくなら宣伝しとこうか。

どこで買えるかわからないけど・・・。

ちなみにこれがオリジナル。