- カタチグラフィックスのBlog – Katachigfxの日記と制作メモ

「2009 3月」のかたログ

03.18

BRIGHT HOPE

Published 3月 18th, 2009 Posted in カタチのはなし 4 Comments »  

先日、友人のOSSANからCDが届きました。

OSSANが作ってくれるCDが好きで、以前にお願いしてたのを今回送ってくれました。
タイトルは

「BRIGHT HOPE」 

ジャケットもセンス抜群ですな〜。さすが!

今も聴いてます。
ありがとう!

03.11

アフリカとキリン

Published 3月 11th, 2009 Posted in カタチのはなし 6 Comments »  

先日のBLUE NOTE ONEでステージバックに飾ってあったこれ↓

チャチャさんの作品で、最近までJamurに置いてありました。

今はというと、僕の所に。。。
譲り受けちゃいました!イェィ!

BATIK(バティック)って言って、日本語でろうけつ染めという手法で描かれた作品で、
あかりを灯すと、やさしい空間を演出してくれます。

チャチャさん、ありがとう!大事にします。
ほかにもMELTIN’にて販売しているので、寝室にムーディーな灯りが欲しいなって方は是非!!!!どうぞ! 
ちなみに、すべて一点物です。

03.05

EC Promotions

Published 3月 5th, 2009 Posted in カタチのはなし 2 Comments »  

先日、またRasta Lionの問い合せが海外からありました。
イベントのフライヤーに使わせてほしいよ〜というメール。
連絡をくれたのは、EC Promotionsというプロダクション?レーベル?のTom。

とりあえず、悪そうな感じはしなかったので、SEELAというクレジットとURLを載せてね。と承諾しました。 
その後、出来上がったフライヤーイメージを送ってくれました。

 

 

これ。

 

おおお、Rasta Lionの壁紙をそのまま使ったのね。
丁度、左にほど良いスペースがあるしね。
デザインがイマイチだけど、、、まあ、いいよね。 

3月12日にボストンに行く方は是非!どうぞ!

まあ、そんなわけで、EC Promotionsを紹介。

WEBSITE:http://www.ecpromoto.com/ 
myspace:http://www.myspace.com/ecpromoto

03.05

WordPressの投稿記事内で、phpコードを使用する場合、プラグイン「runPHP」をインストールする。

サイトから「runPHP」をダウンロードし、pluginsへインストール。
WordPress管理ページにてプラグイン「runPHP」を有効に。

※投稿記事内にphpコードを使用した際、投稿画面下部にあるrun PHP code?にチェックを付けることを忘れずに。

 

-制作メモ