- カタチグラフィックスのBlog – Katachigfxの日記と制作メモ

「2009 4月」のかたログ

04.19

オアナ〜とトルィ

Published 4月 19th, 2009 Posted in カタチのはなし 4 Comments »  

昨日、行ってきました。花鳥園。

最近、娘が「オアナ〜」「トルィ」と言うようになったので、
試しにトリィだらけの所に行ってみようということになりました。

トルィ好きにはたまらない場所だね。ここは。

こんなトルィが腕やら肩やら頭に乗ってくる。↓
 
※写真:掛川花鳥園webより

かわいいんだけど、とんでもない数のトルィがワッサ〜って襲ってくるから最初はビックリです。
花鳥園、子供連れにおすすめです。

 

それから昨日は、せっかく西に行ったし西の方達にも会ってこよう!と、
STUD MUFFINに寄ってきました。
ナーオーさん、菊川一揆楽しみにしてます!
 最後に、島田のあにき〜宅へおジャマして帰宅。

 

一日あっという間です。

ふ〜。なのでカタチグラフィックス、今日は営業中です。

※オアナ〜=お花   トルィ=鳥

04.06

4月1日からAKCの芸術マガジンがスタートした。

Blogの構築をお手伝いしました。ちょこちょこバージョンアップしてきます。

めざせ創刊!