- カタチグラフィックスのBlog – Katachigfxの日記と制作メモ

「2009 7月」のかたログ

07.27

最近の写真

Published 7月 27th, 2009 Posted in カタチのはなし 2 Comments »  

暑い日が続く今日この頃。
夏ですね〜。

7月5日に行われたBLUENOTE ONEの写真をBOOMBOOMBASHで公開されました。しました。
久々にきもちよく撮影できたのでご紹介します。

THE SUNPAULO

かなり!かっこよかったです。

BOOMBOOMBASHのホームページから他の写真も観ることができます。
よかったらどうぞ★

07.15

最近、ハマっている音楽があります。

「Silent Poets」(My Space

何年経っても色あせない音楽。

いいね〜。

Silent Poetsから、あちこちを掘り起こして行くと、懐かしい曲にたどり着きました。


Hibahihi+Silentpoets

ヒバヒヒ。。。??どっかで聞いたことがある名前、そして声。
BUDDHA BRAND??

お?おお?

人間発電所??

相変わらずかっこいいね〜。
なつかしいね〜!
なんていってもトラックがいいね。これも色あせない。

今日は、色あせない音楽を堪能した一日でした。

07.03

頂2009 PHOTO Vol.03

Published 7月 3rd, 2009 Posted in カタチのはなし 9 Comments »  

たいへ〜〜〜ん、遅くなってしまいましたが、
頂2009写真第3段(一部)公開しました。

残り、アーティスト写真とスナップ写真です★

今回、スライドショーの観せ方をやめました。
写真がたくさんあるので、見たい写真を見ればいいじゃん!ということで、
サムネイル写真一覧からズームアップ!!みたいな感じにしました。

お楽しみください。

頂2009 PHOTO Vol.03