- カタチグラフィックスのBlog – Katachigfxの日記と制作メモ

「2009 9月」のかたログ

09.30

すごい顔ぶれが静岡に!

Kenji Suzuki a.k.a. KenjiJammer

Gota Yashiki

Takamune Negishi

最近ハマっているんだ、この方たちに。

Kenji Suzuki & Gota Yashiki & Takamune Negishi

@BLUE NOTE 1988 ONE

09.29

いや〜楽しかった!楽しかった!

最高の祭りだね!魚市BASH!

uoichi2009_02

みんな大盛り上がり!

uoichi2009_03

子供からおじいちゃんおばあちゃんまで本気で楽しんでいるのは、全国さがしても魚市BASHくらいじゃないか?と思う。
。。。お、奥のボーダーのお兄さんは、、、

uoichi2009_04

▲ PAPA U-Gee

さすがです。気持ちよくなっちゃいました。
ユージさん、ミイダさん、マチャコさん「いってみようNATURAL」行けなくてすみませんでした。。。

.

そうそう、掛川のNORIOTOことのりさんに魚市BASHで写真を撮ってもらいました。
そしたら、ブログで紹介してくれた!
ありがとうございます!のりさん!!!

歩く「センス・ボックス」Seela君。。。
こんないいネーミングまで付けてもらって僕は光栄です。

NORIOTOブログ in 掛川 —–  チェキ!

スティーブンタイラーな娘も連れて行きたかったな魚市BASH。。。

来年は家族で!

先日のONEの写真があります。

_MG_3676

かっこいいです。
この日はのりさんのDJでガンガン踊った!

.

おまけ。。。

uoichi2009_01

かわいい男の子でした。

09.20

毎年恒例、焼津、焼津旧港で開催される「焼津うおいちバッシュ」

poster2

今年も焼津旧港が大賑わい!

27日、入場無料イベントです。
遊びにきてくりょ!

09.18

Katachigfx NEW LOGO

Published 9月 18th, 2009 Posted in カタチのはなし 2 Comments »  

夜、窓から入ってくる風は、半袖では涼しすぎるくらい。
お客さんからは「秋の○○・・・」といったデザイン依頼が増えてきました。

もうすっかり秋ですね。

そんな秋に、カタチグラフィックスの新しいロゴが完成しそうです。

logo
▲ラフ案

新しいロゴは、友人のヒサシにお願いしました。
抽象的で、シンプルなカタチ「●▲■」を使って作って!と依頼。

彼らしさと、カタチグラフィックスらしさが出ているロゴになりそうです。
さすがです。
お楽しみに★

09.15

どこで覚えたか知らないが、
マイクを持ってシャウトするのが最近のブームらしい。

シャウト

何をシャウトしているんだ。。。

ファ〜 か? ファ〜にしては首の角度がまだあまい。

1・2・3・ダ〜! か?

いったいこの先 おまえはどうなることやら・・・。