- カタチグラフィックスのBlog – Katachigfxの日記と制作メモ

「2010 6月」のかたログ

06.19

PAPA U-Gee New Tune !!!

Published 6月 19th, 2010 Posted in カタチのはなし No Comments »  

yukkuri_img

PAPA U-Gee New Tune!!!

YUKKURI / RUB A DUB

ゆっくり歩こう!
急ぐことはない一歩一歩。

最近、焦りすぎてたな〜。ひと息入れて、ちょっとゆっくりしてみた。
すると、目先のことだけじゃないくて、先のことを考える時間ができた。

ストレートに響くリディム。僕にはスッと入ってくる。
おすすめです。

iTunesからダウンロードできるので是非。

YUKKURI

RUB A DUB (SLEN TENG)

.

YouTubeからライブ紹介!

PAPA U-Gee Twitter

06.17

頂2010PHOTO 無事公開

Published 6月 17th, 2010 Posted in カタチのはなし 4 Comments »  

itadakiphoto02

今年は無事頂PHOTOを公開できた。

そう、カメラマン、WEB担当は、祭りが終わっても、やることが盛りだくさんなんだ。
大変なんだ。

みんな仕事が終わってから、夜遅くまでヒーヒー言いながら現像してくれた。
と言っても楽しかったと思うけどね(笑)

そんな写真たちなんだよ。これは。

公開できなかった写真もあったのが心残りだけど、ここがゴールじゃないし、
絶対写真集にしよう。
編集がんばるからさ。

分厚いやつ。

ほんと、それが見えてから頂の撮影が今まで以上に楽しくなった今年。

カメラマンのしょーじくん、ラヂくん、スーさん、エーコちゃん、いしかわさん、ホントにお疲れさま!
先週末、次々とみんなから届く写真。
いち早く感動できて幸せでした!

ありがとう!

SEELA

.

去年の頂最後に撮った写真が届いた! ありがとうしょーじくん。

itadaki2009

06.03

今日、日本平に行ってきた。

PA、ステージ、ティピ、テント、それぞれのプロ達が汗を流していた。

あと二日。

明日は、出店やボランティアスタッフも入って賑やかになりそうだ。

なんだか、今からワクワクする。

・・・がんばろう。

.

さて、頂後のONEもヤヴァイぞ!

ということで、できたてホヤホヤのフライヤー公開。

これだ!

.omote

ura

フライヤー制作しました。