- カタチグラフィックスのBlog – Katachigfxの日記と制作メモ

「2010 10月」のかたログ

10.23

Camp@朝霧

Published 10月 23rd, 2010 Posted in カタチのはなし 2 Comments »  

先週末行ってた、

ローカルフレンズCamp&パラグライダーツアー

2泊3日のCampは日頃のストレスをリセットしてくた。
大人が火遊びし、くだらない話で盛り上がり、うまい酒を飲んで、ゴルフレッスン。

2日目には朝から山に登ってパラグライダー!

フワッと足が地面から離れ、舞い上がる上昇気流に乗って空高く舞い上がる。
まるで鳥になった気分。
この日は、コンディションがいいみたいで、沢山のパラグライダーが空を飛んでいた。

夕方にはみんなでピザ作り。
これがまたうまい!
小麦粉ってすごいね。
娘はどこで覚えたのか、ピザの生地を、自慢げにクルクル回しながら空に投げてた。

ピザができるまで、ししとうを焼く。
これがまた辛いのなんの。。。
でも、うまかったね。

第一回の「ローカルフレンズCamp&パラグライダーツアー」は無事終了!
みんな、新しい趣味が増えた3日間だった。

僕もゴルフをはじめようと思う。

次は、餃子パーティーで!

10.05

静岡市 清水

Published 10月 5th, 2010 Posted in カタチのはなし No Comments »  

ドリームプラザからの眺め。


iPhone cam. & Tilt Shift Gen APP

10.01

10月1日、無添加シフォンと無添加プリンのお店「Cana」のWEBサイトを公開しました。
フワッフワで、ほのかな甘みと香りがやさしい気分にさせるシフォンケーキは絶品。

9月にOPENしたばかりのプリンのお店。
Cana(サナ)PUDDING PLUS NATURELのプリンは大人のプリンというのかな。
自然な味わいで、ほんのり甘く、それとちょうど良く絡むカラメル 。こちらも絶品です。

10月中半には、ショッピングサイトも公開します。
静岡に住んでいない方も、忙しくてお店に行けない方も、贈り物で悩んでいる方も是非どうぞ!

Cana(サナ)ナチュラルシフォンケーキとプリンのお店

http://www.canaweb.jp/

静岡県静岡市葵区鷹匠

direction/writing: Muramatsu ,Kamiyama
web design/photo: katachigfx Shiratori