- カタチグラフィックスのBlog – Katachigfxの日記と制作メモ

「2012 11月」のかたログ

11.15

便利でいいね!おいしいね!

お湯をそそぐだけでお茶や紅茶が飲める便利なアイテム、ティーバッグ。このティーバッグですが、発明されたのは20世紀初頭と言われています。
ニューヨークの茶商人が紅茶のサンプルを絹袋に入れておいたところ、それをポットへそのまま入れて飲んだ人がいたんだとか。「なるほど。これだと簡単に紅 茶を入れて飲める!」と、紅茶を絹袋に入れて売り出したのがティーバッグの始まり。と、そんな話もございます。

さて、このティーバッグの一番の魅力である「手軽さ」に、フォリボラティーバッグスはおいしさにもこだわりをもって、全てのラインナップをオリジナルのブレンドと製法で完成させました。いつでもどこでも、だれとでも。

フォリボラティーバッグスは淹れたてのレギュラーコーヒーのおいしさ、急須やポットで淹れたお茶の風味を手軽なティーバッグでも 楽しんでいただきたい。すべてはティータイムを楽しむ方のために。自社工場でひとつづつ、丁寧につめ合わせたたのしいティーバッグブランドです。

※フォリボラティーバッグス ウェブサイトより引用

サイト制作を担当しました。

ほんとにおいしいです。

フォリボラティーバッグスホームページはこちら↓
本格的なコーヒー・ごぼう茶・静岡茶・紅茶が手軽に味わえる FORIVORA TEABAGS

オンラインショップを開始しました。(2013.2.14 追記)
FORIVORA TEABAGS オンラインショップ